アドセンス

2019年11月18日月曜日

1記事まとめ攻略【無限ファーム】


このゲームの攻略のこつは2つ。
高レベルニンジンをゴールドで購入すること。
放置してペットにニンジンを掘ってもらうこと。
以下解説。

私はタップし続けるんだぁ!!
という人は
そのまま突き進めばOKですが。
これは放置ゲーム。
だって楽したいじゃん?

高レベルニンジンを
ゴールドで購入することは
かなりの時短になります。
買うたびに値上がり
たまに広告見る必要があるので
購入だけでは進めません。

少しゲームを進めると
ペットが解放されます。

ペットを開放すると
一定時間ごとに
プレイヤーレベルに
対応したレベルのニンジンを
掘ってくれます。
10~20分放置して
箱ためて合成を繰り返すことで
上位のニンジンを作ることができます。
上位のニンジンを作れると
プレイヤーレベルが上がり
ペットの掘ってくる
ニンジンのレベルもあがるので
結果として
次の上位のニンジンを作る
難易度は変わりません。
ひたすらタップで作るとなると
レベル1をひたすら
作ることになります。
(ダイヤ消費で出てくる
ニンジンレベル上げれますが)

ゴールドの単位の表示が
インフレ放置ゲームのそれで
1000=1A
1000A=1B
となっています。
つまりインフレしまくるゲームだよと。

ニンジン畑の次に
ジャガイモ畑を開放できる。
ゴールドは共通で
レベル1から始まるが
ちょっぴり単価が上がってる。
同じレベルなら
ジャガイモのほうが上だが
最初はニンジン畑の収益を
あてにすることになる。
そのうち逆転する。
ペットはすでに開放しているが
ジャガイモ畑を操作している間は
ジャガイモ畑でしか掘ってくれない。

ニンジン畑にもカンストがある。
すべてのニンジンを
開放してから先に進むか。
先にジャガイモ畑を進めるか。
お好きにしてください。
全ての種類の野菜を集めるという
コレクション要素もあるゲームですので
まったりやっていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿